とんかつのふじ、ミュゼ、映画

今日のランチは市役所の近くにある「ふじ」さんへ妹と2人でレッツゴー。
実は昨夜、CSでとんかつの食レボ番組をみて、もう妹と2人で明日のお昼食べ行こうと決めてたのです。

で、やっぱり市内でとんかつといえば「ふじ」です。開店直後にあわせて車を妹に運転させて入店です(笑)私はヒレカツ膳250g、2300円をオーダー。運転しないのでキリンビールの中瓶を頼みました。ビールを飲みながら待ってるとやってきました!ここのお店では最初の1切れはソースをつけずに食べるしきたりがありますので、がぶりと!衣はサクサク、中はジューシー!たまりません。ビールを飲みながらとんかつとご飯を胃袋に次々と流し込みます(笑)あたしゃ親父か。

食後、もうお腹一杯ということで妹にミュゼに送ってもらいました。今日は2回目の予約が入っています。以前、痩身に通ってた時は朝から一切なにも食べませんでした(最初に体重測定があるため)。でも脱毛は関係ないですね。しかももう2回目なので余裕です(笑 脇の下の毛って太いので照射のパワーも強めに設定します。なのでビリっと痛いときがありますが、2回目だったせいもあり、その痛さの頻度がぐっと減りました。しかもここは抑毛効果のあるジェルと光照射と交互にやっていきますので痛みもすぐに消えていきます。20分で終わり、次回の予約をしてお店を出ました。

妹を車で待たせていたので戻ってくると「え!もう終わったの!?」です。家に帰って、録りためていた映画を見ることにしました。THE WAVE・・・北欧のフィヨルドの湖で津波が起きる映画でしたがこれめちゃくちゃ怖かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です