妹がミュゼで脱毛したいと言い出すので・・・

今日は、買い物のついでに長野駅近くのお蕎麦屋さん、ナカジマ会館に行ってきました~。

ここが地味だけど本当においしい!しかも安いのです。

お店について食券機の前へ。迷わず天たまそばのボタンをポチ。一緒に来ていた妹は天ぷらそば。

二つとも400円程度という安さ。麺はモチモチしてるけど弾力のある感じ。たまごをつぶしてあげだまと麺に絡んでもう最高です。一気に流し込みました。笑

お蕎麦屋さんをあとにして帰り道に妹と話していました。なんでも自分も脱毛サロンに通い始めたいんだとか。

お!いいじゃん。なら私の行ってるミュゼに・・・って言いかけたところ、ミュゼ以外にも色々見てみたいんだとか。

ミュゼでいいじゃない!紹介制度とかもあるかもしれなんだし、と言っても妹は聞きませんでした(-ω-;)

これから長く通うところだし、色々調べてから行きたいのはわかるんですけどね。とはいっても私も脱毛サロンはミュゼしか行ってないしほかのサロンにも詳しいわけではないので、帰ってインターネットで調べることにしました。

そしたら色々なサイトがたくさん出てきてその中でも

脱毛 長野市

このサイトが結構詳しく書いてあって妹と一緒に見てました。脱毛エステって色々あるんですねー(´∀`;●)

結局そのサイトで紹介されてたディオーネというところが気になったらしくて今度試しに脱毛を受けてみることにしました。妹よ、そんなに姉と同じサロンに通いたくないか・・・笑

というわけではなくてディオーネって鶴賀にあって妹の職場も鶴賀だからそこなら通いやすいんだとか。どっちも近いんだけどね。

私はミュゼが有名だからなんとなくそこに決めたけど、妹はそういうのはしっかり把握してから決めたいタイプみたいです。姉妹でも全然性格が違うって良く言われます。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です